逢瀬


病める身を 投げ出す如く 逢ひにゆく 君の笑顔に 抱かれにゆく

(やめるみを なげだすごとく あひにゆく きみのえがほに いだかれにゆく)

 

今一度 あの夜の夢を 見まく欲し 健やかなるを むさぼりあひし

(いまいちど あのよのゆめを みまくほし すこやかなるを むさぼりあひし)

 

在りし世の 想ひ出にせん この一夜 夢幻の 一夜なりとも

(ありしよの おもひでにせん このいちや ゆめまぼろしの いちやなりとも)

 

 

 

実は5年前に乳癌を言われまして、

若い人ではないので、それも良いかと放っておきましたら

3年前に立てなくなり、骨転移でした。

 

立てないまま生き続けるのは、私も嫌ですし、家族も大変なので

放射線照射と点滴で何とか骨を補強しながら日常生活を送っています。

 

幸い、薬が効きやすいタイプだったらしく癌もおとなしくしてくれているので

たまには好きな方との逢瀬も期待しています。

コメント

このブログの人気の投稿

ゴールドシップ②

新馬戦

夏を生きるもの①