バーチャルの世界


バーチャルの 仮面を脱ぎて 出逢ひたし 君を求める 心はリアル

(バーチャルの かめんをぬぎて であひたし きみをもとめる こころはリアル)

 

メールといふ かぼそき糸の 向かうには 君の確かな 息づかひあり

(メールといふ かぼそきいとの むかうには きみのたしかな いきづかひあり)

 

いかにせむ まだ見ぬ人に つのる思慕 心は既に 抜き差しならず

(いかにせむ まだみぬひとに つのるしぼ こころはすでに ぬきさしならず)

 

 

 

愛しい方との出逢いはSNSでした

なんか怪しい・・・と思われる方もあるでしょうが

昔も雑誌のペンパル求むってありましたよね

コメント

このブログの人気の投稿

ゴールドシップ②

新馬戦

夏を生きるもの①