夢まぼろし


取り交わす やさしき文は いにしへの 相聞歌なり メールにのせて

とりかはす やさしき文は いにしへの さうもんかなり メールにのせて

 

大いなる 手に守らるる 心地して 少女のごとく 一夜すごしぬ

(おほいなる てにまもらるる ここちして しょうじょのごとく ひとよすごしぬ)

 

春うらら 霞のうちに 去りし人 夢まぼろしの 一夜残して

(はるうらら かすみのうちに さりしひと ゆめまぼろしの ひとよのこして)

 

 

 

かれこれ一年近くメールや電話でのやり取りがあり

ともに見たいものがあったのでお会いしましたが、

不思議な出会いになりました

コメント

このブログの人気の投稿

ゴールドシップ②

新馬戦

夏を生きるもの①